2016年3月29日火曜日

赤裸々




ベンジーがシャーベット名義で1枚出したアコースティックアルバム…今、急に聴きたくなった
赤裸々の意味…死ぬまでにわかるといいな
ベンジーの歌が真っ直ぐすぎて今の俺じゃまともに聴けない
まともに聴こうとすると胸が苦しくなる
もう過呼吸になるのは嫌だ、なにも考えたくない

裸のままじゃ生きられないのかもしれない限界かもしれないアホな俺には、この程度の根性じゃ、周りの目を気にしてるようじゃ
赤裸々に生きるなんて到底できねぇ、と

純粋なまま大人になった奴が一番タチ悪いと思う反面、賢く生きてる人の考えは人間偏差値が低いアホには理解できなくて相手にされない
言っていいことと言っちゃいけないことの区別
聞いていいことと聞いちゃいけないことの区別
笑っていい時と笑っちゃいけない時の空気の読み方
世間は意外と狭いってことを忘れちゃってる瞬間
自然に出来たはずなのに
自然にそれがやれなくなって7年

中二病の俺は口を噤もう

0 件のコメント:

コメントを投稿