2020年9月11日金曜日

17のハートのまま35になりまちた

この投稿をInstagramで見る

恒例になってきた「孤独な誕生日」が来たのでバースデーを聴く(鉄板) 9.11といえば同時多発テロの日になってしまった 16の誕生日の朝ニュースで流れて失禁しそうになった記憶 「平和な世界がやってきたらきっと僕は退屈で生きてはいけないだろう」ってベンジーは歌ってるけど 俺は戦争嫌い ベンジーが「日本は国を守るために核兵器を持つべきだ」って前々から言ってる意見には賛成 あー、ちとアウトデラックスになりそうだからポップな路線に 同い年の有名人は、山ピーかぁ、、、あ!!∑(゚Д゚)←自重 俺もまだ未成年いけるってかぁ、、、あ!!∑(゚Д゚)←自重 アウトー( ^ω^ )💡 ジャニーズ好きだよ 長瀬くんカッコいい、、、あ!!∑(゚Д゚)←やや自重 もとい もうちょい親しみやすいラインの同い年はミルクボーイ、、、そう思うと、そこそこオサーンになったか? イグジットのリンタローは学生時代の同級生だったりする どーでもいいけどw お互い覚えてないし、俺がチャラ男グループと絡むわけもなく チャラ男グループと仲が良かったバンドのドラマーは絡んでたっぽいけど、どーでもいいw あー去年の誕生日を思い出した💡 そのドラマーから電話かかってきてて 『なんだぁ、いいとこあんじゃ〜ん❤️』って折り返し電話したら 「わりぃ、間違い電話(冷た目の口調で)」ツー♪ツー♪って ??( ^ω^ )?? 切なかったぜぇ〜(´・Д・)」 なに?子供が出来ると友達とかどーでも良くなるの? はぁ∑(゚Д゚)?? もっとロックな路線にしよ 同じ誕生日の人は、、、 THE VERVEのボーカルのリチャード・アシュクロフト(Richard Ashcroft)か いいじゃん、男前だし、、、ジャンキーだけどな(´・Д・)」 代表曲「Bitter Sweet Symphony」のPVで通行人にガツガツぶつかって「俺は絶対によけない、お前がどけ」的な感じとかロック、なのか? いや、ロックじゃないだろ〜(´・Д・)」 先に頭下げられる人や弱い立場の人を助けられる人こそロックだと思う この思想を「カッコ悪い、ダセー」「気持ち悪い」と思う奴とは仲良くなれねぇ←35歳早々にさっそく 二十歳から何も変わらない、、、周りの同世代は生活めちゃくちゃ変わってる 置いてけぼり感ハンパないから考えない 5年前に「まとも」な大人になるかって30手前で地元帰ってきて バンド仲間達から「お前は堅い仕事やるの無理だから思い切ってギターの先生でもやったら?」って助言もらったけど 我が人生の選択肢に「ギターの先生」は無くて バイトしてニートしてバイトしてを繰り返してたら、あっちゅう間に5年経ってて ちゃっかりギターの先生やってる(笑) なんとなくノリで始めたわけじゃなくて 地元帰ってからバンド系の先生と知り合う機会がちょいちょいあって 先生事情やレッスンのイロハを聞いたりしてるうちに ふむふむ、楽しそうじゃん( ^ω^ )って←単純王www 「人生とは死までの待ち時間」とか「人生は死ぬまでの暇つぶし」とか言う偉人もいるけど そうは思いたくないし、偉人の思想など馬鹿には理解不能 アホなりに楽しみたい 改まって恋愛とかしてぇ、、、でも地元の女とは相性悪いんだよ∑(゚Д゚)💢 あーまた罰当たりそう(苦笑) これ書きながらバースデーのベスト盤を全部聞いたけど こん中で1曲選ぶなら 俺は「ALRIGHT」だな #thebirthday #happybirthday #theemichellegunelephant #tmge #vinyl #record #shizuoka #shimizu #誕生日 #自己愛 #35歳 #チバユウスケ #男 #レコード #レコード部屋 #レコードのある生活 #静岡 #静岡市清水区 #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


なんか35って想像してたより全然わけぇな
まだまだイケる
老け込んでたまるかよ

~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿