2020年8月26日水曜日

どくたーまーちん

ブランド物は買ったことない
所持しているブランド物は全て貰い物
ファンとかファンとか、ファンとかから頂いた貢ぎ物
とーか書いちゃうとヘイトが溜まるので気をつける
何故かポールスミスを貰うことが多かった
ポールスミスっぽいのかね?
ポールスミス好きだから嬉しいけどね
来月35歳の誕生日だなぁ←アピールw

ホストかよ∑(゚Д゚)!!
いや、ホストはまじで尊敬するよ
ヤリチンホスト以外のホストは
凄いと思う
異性を満たせるテクニックっていうか、話術っていうか
ローランド好きでたまにyoutube見るしなwww

でもね、ギター弾きは違うよ
異性を唸らせるためのもんじゃないから
モテたくてギター始めたいとか
モテたくてギター習いたい人はウチの教室お断りなので
他行ってくださーい




~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿