2020年7月27日月曜日

ちっぽけな歴史


なんか俺にしてはコメントたくさん頂いたぞw
やぱSNSはインスタだな、反応があったかいw
インスタ好きよwww

34年ほど生きればそれなりにちっぽけな歴史があって

メインのエフェクター1つ比べるだけで見て取れる
この数年、バンドマンとしてどんだけヒヨってんだ?って事実を突きつけられてる気分だ
バンドとかギターとか音楽とか、そういうのは若いうちだけみたいなカッコ悪いダサい思想って誰が言い出したんだろうね?
そんなんだから一般論で塗り固められたジャパニーズ中年は見すぼらしく老いていくんだよ
カッコいいロックンロール(オヤジ)バンドがやれたら本望だ
まぁ、ちょこちょこ書いてるように
なかなかバンドが転がらないのは自分に原因があって
メンバーに愛想尽かされることもしばしば
自分がリーダーじゃないバンドの時は俺からバンドを去るパターンが多いかw
あ、仕事もだwww
自宅で個人ギター講師なら逃げらんねぇからな、うんw
この逃げ癖も通用しないというw

しょーがねぇんだよ、こればっかりは
趣味だろうが中途半端な意識のバンドならやらない
自分のバンドに関しては一切、妥協しねーぞ

~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿