2020年7月29日水曜日

とはいえ





JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


寝るとはほざいたものの、、、

いうて、、、
やっぱりもう一杯だけ飲むかw

浜松の盟友がそのうちセッションしようよって

こないだ唐突に連絡くれて
コロナが静岡でも流行ってるから今会うのはアレだけどさ
嬉しかった、純粋に
俺が神聖な時間を過ごせていた20歳前後
いつだって彼らとつるんでいた、浜松で
彼らのおかげで行動範囲も広がったし
恩師にも出逢えた
共同企画ライブやったり、楽しかったの一言じゃ収まらない
その時のバンド活動がやっぱりどうしたって最高潮だったんだよ俺は、この先も死ぬまでそれは変わらないのかもしれない
できればあれ以上の高揚感を味わいたいけどさ
俺にとって最も若気の至りだったのはその頃だな
これからも俺は俺を貫くよ
正義を貫くのって楽じゃない
歳を重ねる度に強く感じる
事によっちゃ胸が痛むことも当然ある
正義を貫くってのは俺にとってのロックを貫くということ
俺個人がどうのって感情だけでは動いちゃいかんということ
何かするにも大概いろんな人間が関わっていて
事によってはお金も動いていて
そこに関わっている人間を把握し、全ての人間が出来るだけ平等になるような判断を下さなきゃいかんって
自分の直感と感情だけで物事を決めちゃいけないって思うようになった
尊い人間たちに調教してもらったおかげだな
少しは人間に近づけているのだろうか?俺はw
結婚とかそういうのは直感のがよかったのかもなぁ、、、ある種w

今こうなってる現状から察するにさwww

ファ〜!!?

あんだよ、くそかよ

なんかの間違いで逆玉に乗っかってみたいと思う夜だ
男としてのプライド?
そんなもなぁ持ち合わせちゃござ〜せん
俺のプライドはそんな小さかないんだぜぇ〜

もっともっと他の、別のところに絶対に揺るがないプライドがベジータ級に備わってる、つもりw


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿