2020年6月29日月曜日

落語家

今週はサンジャポよりワイドナショーのが面白かった
内容ってよりメンツ的に
サンジャポはやらかし直後の霜降りが出るってんで見る前から楽しみだったんだが
ワイドナが越えてきた
元暴走族総長の落語家の瀧川鯉斗さんが、まじでカッコいい
手越の下りの時とか、あぁ男だなって
若い頃にヤンチャしててもカッコいい大人になるやつは不良だった
大人になっても変わらないのがヤンキー
不良とヤンキーには雲泥の差がある、何度でも書こう
俺の地元はヤンキーだらけだけど
ブランキーとかミッシェル好きだった人は先輩も同級生も不良だったなぁって
今改めて思う、ごく少数だけどさ

昔からファンの中居くんも久しぶりに見れたしな
最近は伯山といい若い落語家が注目されてるね
瀧川鯉斗さんも伯山さんも俺の2個上くらいでもう真打
時代は変わる
落語=じじぃが楽しむ道楽のイメージが払拭されたな
落語はロックだと思う
瀧川鯉斗さんマジでカッコいい
完全にファンになったw

男前だから女性からの人気爆発しそうだなw
伯山とは違うファン層が着くな
落語が流行りそうな気がする、いい傾向だ

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿