2020年5月20日水曜日

年齢と見た目

歳を重ねていくと見た目で年齢わからなくなるもんだよな
今日タバコ買う時レジで年齢確認を求められた

レジの人「何か年齢を確認できるものありますか?」

フルマキ「ありません」

レジ「何歳ですか?」

クソマキ「一応、34歳です(照)」

レジ「失礼しました〜!!マスクしてるとわらなくて(汗)」

最後の一言が余計だよなw
若く見られたんだから不快じゃないよっていう
「いえいえ、嬉しいくらいですよ」と笑顔で返したが
マスクの下りいらないよなぁ〜ってモヤモヤしてる

今年だか去年だかドンキで酒買うときも免許証見せろと言われて見せたが
昭和60年生まれで店員さん焦ってたなw
平成10年生まれに見えたかい?
悪かったな、ありがとよw
まともな30代の連中よりストレス受けてきてねぇだろうしなぁ

まだまだ老けねぇぞ〜若いぞオレわ〜!!!
イケるぞ〜おらぁ〜!!!

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿