2020年4月21日火曜日

Waltz#2を聴きながら〜やさぐれ気味〜

いい曲
エリオットスミスはMiss MiseryとWaltz#2が特別好きな曲
好きなミュージシャンは若くして自害してしまう人が多い
オーバードーズも多い
ちょっとイカれてんだろう
だいぶ、か

健康的でありたいと思うのに実際は逆を行ってしまう
不健康がカッコいいだなんて10年以上昔の感性だw
もう侵されてんだろうな、染み付いちゃってて
生活時間もさ
理想では起きる時間でありたい時間に寝てる
今5時回った
最後に日付が変わる前に眠りについたのいつだ?
寝る時間帯で健康状態って絶対に変わるよな
朝まで飲んでるのが習慣になってしまっている
酒もタバコもドラッグもカッコいいなんて思わない
ドラッグはダサいと思う
友達がやってても辞めろとハッキリ言えないオレはクズだね
オレはやったことないし、やりたくないし、嫌いだし、ダサいと思うし、やらないけど
酒とタバコは法律で問題ないからな
ボケボケになった婆さんが今でもタバコ辞めろってうるさいけど
コロナでタバコ禁止令とか出るんじゃねーか?
喫煙所が撤去されてるみたいだし
喫煙所で吸いましょうから喫煙所を無くしますになって
無言のタバコ禁止令だよな
オレは外に出ないし、田舎住みだから今のとこ影響を感じないけども
都会の喫煙者はコロナで今まで以上に肩身が狭いんだろうね
タバコってカッコよくないよな?美味いから吸うもんだよな
タバコ嫌いな奴の前では吸えないよな
吸っていいよって言われりゃお言葉に甘えるけど
どーでもいーか
面白そうなこと書きたいか
あんましねーなwww
そらそうだ、通常以上になんもしてねぇから塞ぎ込むな
誰かとお喋りしてぇ
ナチュラルに笑いてぇ

トーキョーでバイトしてたレコ屋も
地元帰ってバイトしてたCD屋も
コロナで店閉めてるってのに
オレの感覚ではブラック企業だった前職はまだチマチマ営業してるようで
こういう時にどうするかで社風が垣間見えるよな
社会に歩み寄ってないもんな、時代遅れだろ
友達企業のパワハラ自殺がニュースになってイメージダウンしてんのによくやるよな
自重自粛って言葉の本質を知らないんだろうね
オレが会社辞める頃にコロナ流行ってきてたけど従業員のマスク着用が自主性だったしさ
マスク配布すらしてくれないしな、普通するだろ〜小売の接客業なら尚更
少なくとも前述2つの会社はこういう時にマスク配布したしな
緊急事態宣言が全国に発令された今もまだ営業してる小売業はどーかと思う
パンクでもなんでもねぇしパンクやロックンロールと真逆な理念だよな
理念理念言ってたっけなぁ前の会社w
理念とか古くさ!理念に縛られてる会社なんか時代遅れ筆頭だろ
そういう会社の世話にはなりたかないな
辞めて後悔?1ミクロンもしてねーよw

社会が大きく動く時に他人の人間性が見えるし、会社や肉親の本質が見える
どういう行動をとるか、今どう感じているか、どれくらい重要視してんのか
生きなきゃダメじゃん、危険に晒すような行動は慎まないといけないとオレは思う

生きていて部屋でギター弾けるのがどんだけ幸せなことかってことだ



フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿