2020年4月14日火曜日

鬼滅の刃

動物占いでもあるように
優柔不断でなかなか決められない性格だが
しばらく悩んで電子書籍デビューを果たした
アニメの続きを原作で読んでいる
MACでもiPhoneでも読めるしデータだから場所取らないし汚れないし無くさないし読みやすいし便利だなwww
データ音楽に対しては物凄くアンチなくせにデータで読むマンガには好感触
挙句、データで音楽流しながらデータで漫画を読んでるっていう
はちゃめちゃだよなw

やぱ10代にドーン!と心臓射抜かれたバンドってどうしたって錆びれないよな
素直じゃない時期には一切聴かなくなってたニルバーナあぁカッコいい
ロック玄人たちと7年近く働いていたからな、そういう玄人思考の素直になれないカッコ悪いリスナーだったよなぁと、その人たちから物凄く幅広く音楽を教えてもらったのもまた幸運だったしそれはオレの宝の一部だし、うん、否定してるわけじゃない
オレはオレが好きなもんは素直に好きなんだって思えるようになって良かったということ

あなたの青春のロックヒーローは?
そんなもんカートコバーンに決まってるよなw
ユータコバーンだったしなwww
カートコバーン全てを真似していた17~22くらいまで痛いガキだった
今はそんなにいないのかな?
いっとき皆が憧れてたよな
バンドマン、特にギターやボーカルやってるやつは
オレもそうだったw

カッコいいだろ
ある一定の年齢以上のロック玄人の人らは結構アンチいたけど
アンチっていうか「カート?かっこいいか??w」みたいな
逆にオレにはそういう世代がリスペクトしてるポールウェラーのカッコよさがわかりませんw
ジャムは好きだけど、ポールウェラーのルックスがそこまでかっこいいと思えない
世代であるよな
今の20歳そこそこの子らが「かっこイイ」とか「可愛い」とか言ってる芸能人を見ても大概は「別に」って思うしなw

あぁ。ちと年取ったなぁ、、、、感性が(苦笑)

昨日、今日とyoutubeでバンドリ見てたんだけどさwww
結構おもろかったwww
よし、オレの感性はまだまだナウいだら
キャピキャピでキラキラしたガールズバンドしか出てこない話だけど
ちゃんとバンドのことわかってる奴が書いてる感じで
バンドの醍醐味ってもちろん音楽やることだけど、それだけじゃなかったよなぁって
それだけじゃない部分も含めて最高だった思い出が蘇った

歳を重ねる事にバンドの比重が音楽だけをやるためにやることになっていたけど
それだけじゃバンドの醍醐味は楽しめねぇんだよな
30代になって年相応の生活、周りの環境、心境それぞれあるし
オレはそういうシガラミから限りなくかけ離れた人生を歩んでいるから関係ないけど、周りの生活を巻き込んでまでやれねぇしな
あの感じをまた味わいたいからバンドを転がすこと諦めちゃいない

なにより楽しくバンドを転がせると、それが人生そのものになるんだよな



禰豆子が可愛すぎてあれだわ
禰豆子になら喰われてもしょうがねぇ病にかかってる

0 件のコメント:

コメントを投稿