2020年4月13日月曜日

動物占い

こんなタイミングだから心機一転ね
自分を占いの観点から見つめ直してみようと動物占い
前から知ってるオレは「落ち込みの激しい黒ヒョウ」なんだけど
内容を見る前にもう響きだけで「正解!!」と自分で言いたくなる

「落ち込みの激しい黒ヒョウ」は
主語が多く自己中で心配性ですぐ悩み激しく落ち込む常に何かを考え、悩んでいる
優柔不断でなかなか決められないくせに直感体質
ポジティヴなのかネガティヴなのか分からない超めんどくさい性格
客観的に物を見れず主観的で正義感だけは一丁前のナルシスト体質
先輩よりも後輩と仲良くなりがち
一方通行がちな性格故、他人に対して聞く耳を持つべき
それが出来れば後はそのまま直感を信じて生きればいいってことだよな?

ほぼ当たってる
数年に1度、動物占い見る
占いって世間にたくさん溢れているけど
落ち込みの激しい黒ひょう」の占い結果が1番的を得ていると自分では思ってる

好きなもんは死ぬほど好きでのめりこんで
嫌いなものは死ぬほど嫌いで見向きもしない、とか
だよなぁ、自分でもそう思う

そこ指摘されて興味ないものも多少だけど触れるようになった
聞く耳を持ってみたりもするようになった
そんなのオレじゃないって内心モヤモヤを感じながらも
そのおかげで広がった世界が無いと言えば嘘になる

大丈夫、おかしいと感じることは今もおかしいって認識してるし
嫌だなって思うことは我慢して続けず、やりたいように生きている
オレを理解されないことや、それじゃダメだと思われることは日常的によくある
だがそれがオレだ

オレはオレを信じる、できる限り他人の意見も聞くように心がける
よし、オッケーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿