2020年4月12日日曜日

さみぃ

寒くない?
4月なのにな
ここ数日なんか寒いんだが
夜になるとまだコタツをつけている
俺の友達は看護師や介護士が多いから今とても大変だろう
本当ね、なんかの巡り合わせで本当に多い
看護関係の学校に行って看護師になった人もいるけど
そうじゃない人もいて
外国で看護師してる人もいて
病人を看病する仕事って誇れるよな、きっと
ロックだ

寒い〜異常気象、異常ウイルス、異常文化
地球が滅びるのも時間の問題か?
知らねぇけど、生きれるうちは生きるぞ
己が滅するまでは
滅するといえば鬼滅の刃
ハマっている
電子書籍買ってみるか?どうするか?
我慢できずにジャンプ立ち読みしたりyoutubeの考察動画を見ちゃったりしてるもんだから大嫌いなネタバレしまくってて後悔の念が、、、
電子書籍のサンプルをダウンロードしてちょいちょい読んでみると案外いいかも、と
今人気爆発で鬼滅の刃の単行本あんま売ってないらしいしね
新品で買えない漫画って相当だよな
そんな漫画が存在すんのかって思ったもん
このクソ田舎じゃ余計に手に入らないだろ
人気が終息してから古本で買うとかね、俺はしない
待てない性格になったな
もっと若い頃ならやれたか?
34歳で余生を意識し始めたからか?w
もう未来より余生を考えるモードに入っちまったのか?w
人生とは死までの待ち時間ってか
いつ死ぬかなんて本当にわかんねぇからつまらないって思うことはやらないしやりたいことは出来るだけやって行こうってどっかで切り替わった
それで寿命が縮まってもいい
つまんねー人生で長生きなんかしてもつまんねー人生で終わるだろ
それは10代から思ってるか

鬼滅の刃ちゃんと読みてぇ〜の念に狩られている
田舎もんでもカルチャーについていけば都会人と同じように楽しめる時流になったよな
音楽もネットで買える
ただレコードはどうしても都会だな
地元帰って4年、もうすぐ5年経つけど中古レコード1枚も買ってないもんな
そもそも市街に出掛けてもレコ屋に行かない
置いてるレコードの質が全然違う
トーキョーで100円で買えるレコードが地元だと1000円で売ってる、とか
そういう面では都会は強いな
古き良き物って田舎に眠ってそうなもんだけど、そうでもないんだよな
街並みも静岡帰って思うけど
オレはトーキョーの下町のが好きだwww
風情が圧倒的に違う
静岡は田舎のくせに都会ぶってて風情が無い
探せばいい場所あんだろうけど、今んとこ知らない
トーキョーなら下北、三茶、北千住とか大好きだった
下北は住んでたし思い入れが強い街
数年前に都市開発みてぇなあれが入って下北が渋谷化してしまったのがとても残念
オレが住んでる町はクソ田舎のくせに風情を感じないんだよな
過疎ってるだけというか、商店街もないし
小学生くらいまではそれなりに盛んだった2つ隣の駅前商店街も今じゃ酷い有様でほとんどシャッター閉まってて夜に居酒屋とカラオケだけ営業みたいな感じになってて
あーなんて風情の無い地域性なんだ、と
都会に憧れる田舎者を象徴している地域性で全く興味が沸かない
よってオレは引きこもるw
井の頭公園のような通いたくなる公園も無い!!
田舎なのにいい公園が無い!!
だからオレは引きこもる!!
街に出たら都会ぶってる田舎臭がキツすぎて痛い
学生達もチャラチャラしてて痛い

オレはぁ〜何故にぃ〜引きこもるぅ〜♫
エレカシ、最高

うん、引きこもろう


0 件のコメント:

コメントを投稿