2020年3月1日日曜日

安堵

吸ってる空気が少し違った、それだけ
もうすぐ新卒の可愛い女の子が来るみたいだからね
周りはその話で盛り上がってたしな
みなさん良かったじゃんって、中年男性が下っ端やってるより可愛い女の子が入った方がよっぽどいいと思う、店の環境的にもね
ちょっと前にも似たような下りがあったなw
来るもの拒まず去るもの追わずでいいじゃねーか
浮いてたもんな、キャラが、オレのユーモアが発揮しきれない空気だったのは確か
後半は己をひた隠して黙々と働いていた、苦しかった
そんで正直、解放された感覚に今ある
また不安は不安だけどさ
1ヶ月くらいガチャ爆死続きだったのに、さっき家に帰ってから急にガチャの引きが良くなったしなwww
あるんだよね、きっとそういうの何にでも
精神衛生上どうとかそういうの
自分の気持ちが反映される事柄ってきっとほとんどのことが関係している
くだらないソシャゲでも素晴らしい音楽でも仕事や対人関係においても
オレはオレで居続けたい
会社辞めた直後の今、保険証持ってないからコロナだけはかかりたくない
すげータイミングで保険証持ってないよな
この手の「今?」みたいな状況が頻繁に訪れる気がする
そういう星の下に生まれたようだ

34歳、オレにはまとも無理が口癖になってきたけど
そうじゃないような気もしている
同じ匂いを探し続けてるんだと思う
それがもし見つからなかったら、まとも無理だなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿