2020年2月16日日曜日

アホにも通じる言葉

風邪かなぁ、、風邪ひくときの前触れってあるよね
人それぞれに
オレは髪の毛が痛くなる
髪の毛触った時に毛根が痛くなる
髪の毛といえば
このまま働き続けたらすぐハゲると悟ったんで会社を辞める

優しさにも種類があるよ
優しさ0の人間はそういないと思っている
誰でも何かしらの優しさは持っているものだと思うし、それを見つけて生きたいと思う
優しいの物差しは人それぞれで
自分では優しさ発揮したつもりが相手には全く優しくないことも多々あるだろう
だから人間は困る生き物
そこに虚しさを感じるから

レッチリに戻ったジョンフルシアンテが特集のギター雑誌
おぉ!と思ってチラ見するも既に知ってることしか載ってないので買うの止めた
雑誌の紙がぺらぺらに感じた
時代だなぁと、20年前のギター雑誌はもっと厚い紙だったと感じた
ネットにジョンが復帰した映像がアップされていた
こっちのが興奮した
有料より無料のもので満足感を得られる時代
これも時代だなぁと
大昔に「時代は変わる」と歌ったディランの言葉
頭のいい人は未来を知ってるよな
変わっていくんだよな時代は
未来を見据える嗅覚は持ち合わせてないけど
今がつまんなかったら未来もつまんねーだろって思想だオレは
今がつまんねーなら変えるしかない
オレがオレじゃなくなる未来はオレの未来じゃない

またオアシスだけどwww
リアルタイムにオアシス毛嫌いしてた青春を取り戻そうと必死だけどwww
ワットエバー
WHATEVERね
あーもうこれ完全にオレの思想じゃんって思う
そう感じるならロックンロールに取り憑かれてしまった何よりの証拠だと

英語わからないアホにも解るようにいい感じに和訳してくれる人がいるのがありがたい
ここの読者には是非おすすめします


0 件のコメント:

コメントを投稿