2020年2月26日水曜日

あと2日

髪が伸びていることもあんま気にならないほど仕事に縛られあっちゅう間に時間が過ぎていて
つっても5ヶ月か、5ヶ月で髪って結構伸びるんだなって
こんだけ速いペースで伸びてくれてればまだ大丈夫か、、、とか言い聞かせてw
あと2日出勤すれば終わる、また無職だ、よし、じゃねーけど
仕事に追われて死んでいくのはごめんなんだ
それがまともなのかもしれないけれども
だったらまともなどいらないっていう
自分が楽しく暮らせる日常でギリギリ生きていける道を探し出して洗い出して生きてみたい
ギター講師やりつつバイトでもすっかねぇ
わからん、それはどーなるか誰にもわからん
オレが夢見がちなピーターパンってことだけは確かだなw
今に始まったことじゃねぇしな

こないだ、3日くらい前
生まれて初めて逆ナン的な経験をした
最近見つけた隠れ家的な喫煙所で休憩中に一服してると
人が近いて来る気配を感じ
あぁ、火でも借りに来たか、と察しライターを差し出そうとすると

「オニイサン、メールしたい」とw

は?wと思って

え?って聞き返して

も一回


オニイサン、メールしたい


はぁ?www


っていう

チャイニーズだよな、オイオイ勘弁してくれと色んな意味で
コロナ的なそういうのも込み込みで

厚化粧で若作りしてたけど、結構ババァだったな
売春婦かと思ったけど
そこは場所的に売春婦が声かけるような所でもないクソ田舎の喫煙所だし
おいおい、勘弁してくれと
笑顔で紳士的に丁重にお断りしましたw

初めての逆ナンがチャイニーズか
あぁ、嬉しくねぇ

つーかさ、ナンパとか逆ナンとかやる奴ってどういう神経してだろうね
否定はしないけど、それでオッケーするやつでいいってことだろ?
そのチャイニーズはオレの体が目当てなんだろ?www
気持ち悪りぃw

ナンパする方もする方だが、それでオッケーってなる奴もなる奴だよな
まぁ、、、関わりたくねーよなそういうノリで生きてる連中とは

オレだって綺麗な女性を見かけりゃ「おぉ、いい女だなぁ」ってそら動物的本能で思うけどさ
「お姉さん、僕とお茶しなーい?」なんてぜってー言いたかないしな
なんかの間違いでそういう女性に声かけられたらわかんねーけどなwww

怖かった〜自慢できねぇエピソードだ
笑いの引き出し増えたからまぁタイミング見て今後使えそうなネタが増えたかw


0 件のコメント:

コメントを投稿