2020年1月25日土曜日

まだやめないぜぇ〜

死ぬまで遊ぼう〜♫

己に合ってないって感じる環境からは常に自ら離れていく
合ってることに気づかず離れてしまった過ちも数知れず
アホだから

仕事だけじゃない、うん
年金未納の話じゃないけど
生きていくには食べるだけのカネ以外のカネも稼がなきゃいけない
オレが誰かを養うなんて想像できない
自分自身でさえこれだもんな
オレがルールだと生き辛くてしょーがない
でももうそのやり方しか知らない
他のやり方を覚えられない
他人に迷惑かけるのは辞めようったって気づけば周りを振り回す生活してる
これはどうしたものか
トラブルメイカーではないと思うけど
ちょいちょい振り回してる実感あり

大人こそ心の震えも大きくなる〜♫

あぁyo-kingかっこいい
詩人だよなぁ
声もまたロックンロール
上手い人より美味い人
それは習って習得できる類のものじゃない
オレは美味いを求めてる
音楽以外のことでも
生活水準すべてにおいて上手いより美味いを求めて生きてる

3月からどーしようかねぇ
なんも決まってない
仕事しなきゃいかんのか
病院行く?いい加減行くか?
まぁまぁ治ったと思ったけど今の仕事でまたダメになってる
まぁまぁ治った→よし「まとも」とやらに挑戦しよう→やっぱ治ってないでリタイア
結果、周りを振り回している

へい、みんなー!元気かーい!?
へい、みんなー!どうしてるー!?

旧友たちはみんな元気にやってるのか?
しばらく会ってない友人、昔の恋人、学生時代につるんでた連中
不思議なもんで気づけば会わなくなるものだ
あんなに毎日一緒だったのにな
まぁ人によっちゃずーっと一緒にいるんだろうけど
オレは居場所も職も転々として生きてるからな
みんなが元気であることを願うよ

富士山に向かう日常より
富士山と反対方面のが性に合ってるような気もしてる
なんか、雰囲気的にね
ちょいちょい書いてるけど
登ってるからな方面的に上り
下っていたい気持ち的に下りのが楽だよな
人生バロメーター的には登ってる方がいいか
人生山あり谷あり的には谷のがいいのか、いやどっちも悪い意味か?w
平坦が1番だよな
平坦に平凡に
「恐怖も脅威もいらない、欲しいのは静寂」

今の心境を代弁してくれる歌がまたレディオヘッドだと悟った


0 件のコメント:

コメントを投稿