2019年11月19日火曜日

疲れている

働いて疲れている感覚っていつ以来だろう
鈍ってるよな
ほぼ毎日目を血ばらせながら働く
我慢してすげー疲れること
我慢してすげーストレス溜まること
すげー言いたい事を我慢して素直に言えなくなったこと
そんなことしてたら円滑にコミュニケーション取れなくなってしまうパターンが生じてしまうこと
汚れたねぇ、、、と

我慢て、なんだろうな
我慢するようになったのはいつから?
縛られてる感覚から解放されない気分はいつから?
知らねー
とりあえず明日は休み
死んだように寝てあっという間に休みなんか終わるんだ
俺は何故生きている?の自問自答に
今更。未だ、今もカートコバーンみたいに、なりきってってかw
まだ死にたくないからただ生きてる、それだけ
つまんねーwww

つまんねー男になっちまったもんだな
周りは幸せになっていく
幸せを分かち合おうとしてくる
それを素直に喜べない俺はクズだなw
人の幸せを喜べないけど
人の不幸?っていうか不憫?誰よりも不憫なのは俺だろ?w
違うか?

幸せ全開で生きてる奴はそのままでいいと思うけど
どっか闇を抱えて生きてる人間のが俺は好きだし共感しちゃう
だからって人が病む事を推奨してねぇよ
傷ついた事ない奴が人の痛みなんかわかりゃしないし
いじめられた事ない奴にいじめられっ子の気持ちはわからないし
強迫神経症にかかってないやつに強迫神経症の気持ちなんかわからないだろって
これがドライならドライなんだろ

ジェームスイハの1stが染みる
ちょいちょい書いてる気も
ということはフェイバリットな一枚なんだろう
他人にフェイバリット作品を聞かれて己が答える一枚にはなり得ないのに定期的にふとしたときに聞いてしまう作品こそフェイバリットなのかも?とか思ったりしている
好きな音楽をジャンルで答えて、具体的なアーティスト名やアルバム名は答えられずヒット曲だけしか答えられないような奴は音楽ちゃんと聴いてない説を俺は唱える
当たり前よね

楽に生きられるなんか思ってないさ
それにしたって、楽しくなけりゃ俺はごめんだ
つまらないこと、縛られることが嫌いな俺は
楽しい、自由、給料の順だな
自由って、ただ時間があるって意味じゃないってのは思うよな
そんなぺらぺらな思想の奴がここ読んじゃいないよな
ニートは自由か?俺はそうは思わない
俺は縛られている感覚だった
だからって働いてても縛られている
自由って見つけるの難しいな

自由を体現し、音楽が身体に染み渡り、日常が満たされていた時が確かにあった
毎日が楽しくて仕方なかった時が確かにあった

0 件のコメント:

コメントを投稿