2019年10月25日金曜日

バン、バババン、バンバンババババンバン、バンバババンバン

大人はサイコー!!

って叫べる日常を生きたい願望だけは半端じゃない恩年34歳
サービス残業、お家に帰ってからも宿題(仕事)が大っ嫌いな生態のオレには合わないんじゃねーのか?って過り出したりして
得意だよなぁ、、、少し働いて「無理かも」って感じてしまう思考が本当に得意だなぁって思う
正社員になったらそんなの至極当然だという感覚は経験上わかってる
死ぬほど仕事が好きだって思えれば苦じゃないだろうけど
バンドやりたい、休みは休みたいって想いが強い現状だと仕事を続けて行けるか不安が生じてしまうのは事実
正社員にならないと親を安心させられない反面
正社員になると自分が独身でも好きなことやれない
家庭持ったらあれだろうけど、独身で好きなことやれない環境で働くのは不本意なんだよなオレは
もうちょっと前向きにもうちょっと頑張ってみよう
それでも納得できなかったら考えよう
オレを受け入れてくれた会社には悪いけど、オレの人生だし

先輩に聞いてやったことが後で店長に違うと指摘されることってあるよな?
今までも散々あったし、わかってるし仕方ない、「先輩がそう教えてくれました」なんてチクるほどオレは性格悪くないぜぇ
だが、そのパターンが過去1多くてストレス溜まる
聞かないとわからないから先輩に聞く、その通りやったら店長に違うと言われる、どうすりゃいいの?になる、ストレス溜まってハゲそう
34でハゲたくねぇなぁ
先輩がわかりそうなことまで店長に聞くのも違うと思うしな、伺いすぎてストレス溜まる
だーほんと
仕事終えてスッキリ帰れない
なんだかんだ疲れてもその日スッキリ帰れる職場がいい、切実に
みんなもそうだろ?
オレの性格にも問題あるよな
気にしい、ガラスのハート、意気地なし

だっせぇーーーーの

今夜もオトナノススメをリピートしてみよう

30かそこら辺りでつまらねー大人へと
避けられぬ悲しき定め
嘘だーそれはデタラメだー!!!
バカ言うな、夢ならあるし
大人はサイコー!!!

って叫べる日常を選ぶよオレは

0 件のコメント:

コメントを投稿