2019年10月3日木曜日

ココロに花を

エレカシのココロに花ををカーステwで聴きながら初出勤
なんでココロに花をにしたのか?
物置のダンボール漁って目に着いたからか
ココロに花をがなんかちょっとアピってきた、オレに
名盤だよな、エレカシの変貌期だよな
オレも変貌期ってことか?いや、変わらんか根本は。上っ面は多少、協調性出せるようになったけど、腹の底は変わらねぇぞ
気疲れだよな初日はなんのバイトでも、しばらく慣れるまで気疲れかもな
伺う性格は厄介、でも性格上、伺うよなぁ
職場ノリとか、協調性とか、34歳になってもその本質はわからんけど人を見定めてしまう性格は別に悪いことじゃないよな?性格悪りぃなって思うよそら、出さなくなっただけ大人になっただろ、ダセー大人に
音楽聞くのが好きな人間と音楽やるのが好きな人間は結構違うからな
過去は音楽聞く人間が多い職場だったけど今度はやる人間の職場
どっちがどうとかじゃないけど、伺うのは性格上の性
無事に帰宅してお袋が作ってくれてた晩飯をぶちまけてしまい皿割ってしまい、まだ生きてる上側のおかずを食らう
もしも皿の破片を食らっていたら寝ている間に胃の中が血だらけになって死ねるか
なんかちと胃が痛いような、気疲れのせいにして、と
このまま死なねーぞ
さすらい
イージューライダー
奥田民生
なんかね、オレよりちょっと年上の人らにとってはアイドルみたいだよね
結構、特に女は民生好きっていう年上いたな
好きか嫌いかでいえば好きだよ
オレはユニコーンはあんまグッとこないけど、民生さんのソロは好き
最近ちょこちょこ聴いてる
ある人に民生っぽい歌い方だと
ぽいって言われるのアレだな、民生さんは大して影響受けてないからなんともだけど
似てるか?似てないよな?似てんのかなぁ?
らぁ〜とか、わぁ〜とか、しょぉ〜とか母音を伸ばす歌が多いからか?
伸ばしたくなるよな語尾を
気持ちいいもんな

0 件のコメント:

コメントを投稿