2019年9月21日土曜日

ロコライブと勝手にしやがれ

何かに行き詰まった時
モヤモヤしてる時
常にそんな感じだが
ラモーンズのロコライブとピストルズの勝手にしやがれ
これを流しながら無心でギターを弾くのが習慣で
オレ、パンク大好きだからね、うん
ぽくないかもしれないけど、パンクスだから
ハートがね
で、ちまたでパンクパンク言われてるもんがパンクじゃないものだらけでね
そういうもんをパンクとして売ってるバイヤーなんかやってられねぇで
あぁディスってしまうのでこの辺で止めで
オレは70'sPUNKは大好きですよと言いたいだけなのだ
UKもUSも
Jパンはあんま聞かないか
外人がやってるパンクが好きですw
ラモーンズ聴かねぇのにラモーンズTシャツ着るな!は何度言っただろう
パンクスだから

自分が幼少期から無意識に抱えていた病がジョーイラモーンと同じと知ってから
ジョーイは自分にとって特別に感じざるを得ない存在になった
ラモーンズで1曲選ぶならこれだ


0 件のコメント:

コメントを投稿