2019年9月25日水曜日

めんせつ

オレの中の鉄盤の1枚
ストーンズのメインストリート聴いてる
タンブリンダイスのイントロのキースのギター、神だな
1曲目のロックスオフのチャーリーの一発目のスネアから神がかっている

世界で何割くらいの人が己の能力を生かした職業に就けているのだろうか?
今日、面接を受けた会社が不採用だった場合
己の能力を生かした職はほぼ残ってねぇな感、あり
己の能力を生かした仕事をしたいとか夢見てると言う人もいるだろう
オレは死ぬまで夢見て生きたいね

ん〜採用されたいw
家帰ってから毎度のこと凹むわけですよ
「あ〜どうしてもっとまともな受け応えができねーんだ」と
アホだからしゃーないんだけど
アホなりに事前に用意しておいた事を30%も出せない結果にいつもなる
仮面被ってもアホを隠しきれないほどアホが滲み出てしまうんで嘘なんか言ったら速攻でバレるんだよアホがさ
アホが仮面被っても嘘じゃない
オレの事実を精査して最高の答えを準備してあったということ
じゃあ、なぜそれを答えなかった?wwwっていう
それは己がアホだからだ

誰でもやれる事を仕事にするより
誰もがやれないけどオレには出来ることを仕事にした方が楽しいだろ
で、オレに出来る事は限られているのだ
経験0から仕事スタートのしんどさは地元帰ってから散々味わった
それしか選択肢が無くなってしまったらそれをやるしかないのだが
まだ諦めたくないので、オレは
10代から己の全てをかけてやって来たことがあって
それを少しでも活かせる仕事があるならそれがしたい

面接が終わって安堵して早い時間から飲んでるので今9時半の時点でアレだ

吐くw

吐くといえば酒、酒といえばtheピーズですね


0 件のコメント:

コメントを投稿