2019年5月7日火曜日

アナログ⇨デジタル


アナログもデジタルもある今だからできること
レコードの音をデジタル化するやつ
それも10年前からやってみたかったこと
10年越しにね、出来たよどーも
こないだ買った安物だけどオサレなレコードプレイヤーにソフト付いてて
おー出来るやんと
これも出会いですね
買う前から出来るのは知ってたけどね
はい、嘘ついた
これも嘘から発生したちょっとしたユーモアだろ
だから「ついていい嘘」だと思うんだ
これで嘘つき呼ばわりされちゃたまったもんじゃない
また脱線しそうなので

うん、やぱレコから落としたデータは元からデータのもんと明らかに質感が違うね
宇宙の謎に少しだけ近づけたような
「ほら見ろ」っていうか
オレがオレの中だけの世界での「ほら見ろ」ねw

これあれだな、落ちるんだけどwww
5曲くらいぶっ通しで録ってたら急に落ちてデータがパーになって心折れたw
1曲ずつも気使うんだよ
これがアナログの醍醐味でもあるんでね、いいんです
時間あるときにのんびりやろう

とりまですね
ベンジー病の人間は椎名林檎も好きなわけです、大概はそうなっているのです
椎名林檎のおいしい季節をね、データで持ってなかったんでレコードからデータ化してずっとヘッドフォンでリピートして聴いてる
ヘッドフォンでロックンロール聴いているからぁですよ
これほんと好きな曲だなぁって
好きなJ-POPSだなぁって

0 件のコメント:

コメントを投稿