2019年5月26日日曜日

あんね

ここんとこ精神的に不安定な生理中の女の子みたいなあれ状態でさ
朝5時6時まで眠りにつけないのも関係あると思うから今日こそ早く寝るぞとは思ってるんだが
バイト先のやり方、スタイルに対し、不満というかおかしいと感じる点が多くあって
今に始まったことじゃあないんだけど
積もり積もるネチネチきも男タイプなのでオレは
疲労感が結構ある
精神的に不安定な時ほど変な人を呼んじゃうのは昔からだから慣れたもんだけど
やっぱしんどいもんだ
具体的な内容は割愛、コンプライアンスに引っかかる
あり得ねーだろって思うこと、辞めたくなるようなこと、環境、オレの立場
積もり積もる
社会復帰かつ強迫神経症のリハビリも兼ねて雇ってもらってるところもあるんで
トーキョーで長年続いてたバイトとほぼ同業である今のバイトもやれねぇようじゃどこいってもダメだろって頭もあって
ネガティヴな理由でだけは退職したくねーなって思って入ったんだ
今この不満な感情で辞めたらネガティヴな辞め方になるなぁとかさ
社会生活不適合者とはこういう人間のことだろうか
人間レベルっていうか
オレが低いの?って
オレが今まで歩んできた人生ってカッコ悪い人生だったのだろうか?
いや、カッコいい人間がたくさんいたし最高の経験だったと思う
その反動っていうか、ギャップを今とても感じていて
20代に浜松やトーキョーで出会った人たちがカッコ良すぎたんだよな
それは罪じゃない、純粋に幸せな出会いが多すぎたんだろう
すげー自惚れで、すげー上から物言ってる自覚あるけど
本当なんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿