2019年4月29日月曜日

うむ

興奮してんのか?オレは
寝れね
指がうごかねぇ感じはなんだ?もう緊張してんのか?
だせぇで
メンテなんてなれねーことすっからワウ壊すっていう相変わらずバカで
メンテしたら壊すってどんだけ悪循環だよっていう
メカはほんと苦手
弦の交換だけじゃない機材の中身あれこれほんと興味ないからわかんね
蓋開けて中を掃除して閉じただけなんだゼェ
なぜ壊れる?w
ほんとねぇ、ワウ無くてもつうかエフェクターなんか無くたってやれなきゃダメだろ精神だけどな
ワウは好きなんだよなぁ
ワウに取り憑かれてからギターソロんときに無意識にほとんど踏んでるっていう
ワウね、好きだねオレは
うーんあと2日ってか実際1日か
5時回ったか
今日もバイトだし寝なきゃっつーかこの2日はクソだったなほんと
久々に辞めたくなったw
寝るか

0 件のコメント:

コメントを投稿