2019年1月19日土曜日

辞めようか、どうしようか

明日のバイト行きたくなさすぎる
カオスになるのが目に見える土曜日だから
おかしいって
スタッフ20人弱いて一番忙しい土曜の夜に出れる奴がバイトで2人て
おかしいでしょ
いじめられてる感覚
レイプされてる感覚
図々しい奴が楽してる環境でそんなに真面目に貢献しなくていいんじゃねーのかって思うもん
結構頑張って続けているつもりだけど時給は1円も上がらない
バイトで1年働いて時給上がらなかったこと今までなかったからな、会社への貢献度からしてもオレには合ってないのかもな
レジならオレじゃなくてもやれるし
もっと若い子がレジにいた方が社風に合ってると思うし
そもそもガキは生意気だし
ベテランも土曜に休みすぎなんだよな
1人くらいベテランいないと土曜の店が安定しないと思うんだ
辞めようかな、、、今年で34だよ、うわーさすがにこの給料じゃ近い将来死ぬしな
ゆとり世代のクソ生意気なガキらと一緒にアルバイトしててもねぇ
オレには工場くらいしかないが、工場ほんとダメだったんだよなぁ、、、怖い
今のとこでも鬱が再発しそうになってるから変わらないかと
その次元まで来てる感じがする
この感じならオレじゃなくていいじゃん感がすげーある
若い女がレジにいた方がキモオタの客も嬉しいだろうに
汚ねぇオッサンがレジにいても萎えるだろ
欲じゃない、ただの歩兵、しがない歩兵で雇ってもらうならオレである必要がない
オレはオレじゃなきゃ意味がない仕事がしたい
オレじゃなくていい待遇ならオレはやりたかない
オレじゃなくてもいい女ならオレはそいつとヤらないように
いい例えだ、よって不満なんだと思う
工場でもオレじゃなきゃいけない場所があるならそっちを選ぶよ
ただなんとなく働くなんてごめんなのだ
レコ屋の時はオレのポジションがオレに合っていたから何年もやってたと思うもん
トーキョーにヤられなければ今も続けていたかもしれない、ダラダラと
そこは40代のバイトもザラにいる会社だし
物足りない、年上に対して生意気な態度のガキが嫌い、自分の使われ方が納得いかない
愚痴っぽい男はダセーと思う、だからオレは自分のことダセーと思う
ここには愚痴り続けるよ、ここはそのために設けた場所だから
辞めようかなぁ、、、、明日のキツさによっちゃ考えもんだな
この先それが毎週続くなんてごめんだ
そんなお人好しじゃないんだオレは

数年前、経験者はオレに言った「お前には合わないと思うよ」

はいはい、お前の言う通りだったよ

あー明日行くのが嫌すぎる
中二病のキモオタみたいに
もうニートには戻れないから何かしらどうにかしないとな
誰か教えてくれぇ、オレはどうすべきか
教えてくれる人が常にいた環境だったからな
他人に甘えてたよな、20代のオレは
1人じゃ何もできねーんだ、だっせぇ
今はもういねーんだからさ

0 件のコメント:

コメントを投稿