2018年12月29日土曜日

言う相手間違ってる話

それはオレの当番じゃねーしオレにきつく言ったってしょーがねーのにな
周りが見えてねぇ奴に限ってガミガミ言いやがるのは世の常
めんどくせーから「はい、わかりました」で当番の奴に伝えるけど
わかってねーのに偉そうな奴に言われるんだよな
そういう奴に疑われる
オレじゃねーことをオレのせいにされがち
あとでイライラするからそんときに言えばいいんだけどね、オレもオレで
いちいち説明するのめんどくせーから「はいはい」言って済ます
周りが見えてねー奴に限って自分がルールなんだよなほんとそう言う傾向ある
あームカつくわー

明日は明日
昨日ね、家で大声で歌って
「いける」って思った
オレは19時くらいからやる予定です、カッコいい音楽をやる人がたくさん出ますよ〜
明日が暇な人は遊びにおいで

0 件のコメント:

コメントを投稿