2018年11月28日水曜日

へたくそ

厳しいとキツイは別物じゃん?
へたくそだなぁってよく思う
人間的に悪い奴じゃないのにそゆとこへたくそな奴って可哀想だなぁとも思う
これもまた、自覚が無いんだろうなってはた目にも思う
ナチュラルに他人をイラっとさせる才能をお持ちのようで
わざとに感じる時もあるけど
時よりナチュラルにやってんな今のはって思う
それだと調和が乱れんだよ
周りが優しいから付け上がってるように見える
あー腹たった、よくあるけど
出さないようにしてる
社員との関係とはまた別の範囲でバイト間での雰囲気作りは一緒に働いていく上でとても重要だしレコ屋でバイト長やってた頃はほんと大変だった、クセの強い人間しかいなかったしクセの集まりだったからな、自分より年上も結構いたし
今のとこだとオレは下っ端でも年は上の方だから気にかけるようにしている下手なりにダセェおっさんキャラを演じている、本当はカッコイイはずなのに、プライドはズタボロだわクソガキがぁ
オレからしたらお前はへたくそだよってハタから傍観してる
プライドの塊、ブサイクのくせにプライド高い
プライド高いやつに限ってブサイクのがより正しいか
大概、束ねる能力がある人に限って優しい性格だったりするから
コミュ障な威張りんぼが付け上がるんだよ、それが世の常
自分は頭がいい、周りより賢いって錯覚してんだよ、その手のタイプは

性格が悪いのはオレも同じ
オレはオレを肯定するよ

0 件のコメント:

コメントを投稿