2018年10月15日月曜日

ダイヴする意味

バースデーのライブ見てきた
ちょっと前に出来たハコ、静岡ロキシー
前から2列目ど真ん中
チバさんまで2、3メートルくらい
最前列に行くリスクはもちろんある
前にバースデー見た時は1人もいなかったガイジダイバーが今日は結構いた
オレが見ただけで5人はいた、うち4人がオレの頭に乗っかってきやがって
あー首いてぇ、首折られるかと思った
ライブでダイヴする奴は犯罪にしていいと思うマジで
みんながダイブ好きな訳じゃないし、迷惑被って不快に感じてるやつのが多くね?
興奮してダイブしたくなるガイジは若者だらけのチャラい産廃クソJポップスバンドのライブ行って飛べよって思う
チバさんももう50歳だしバースデーの客は40〜50代くらいの人もまぁまぁいるし
オレみたいに純粋に音楽を楽しみに行ってる客だっている
じゃあ前に行くなって話なんだけどねw
自分の人生変えた特別なミュージシャンが目の前にいたらさ、近くで見たくなるってw
愚痴ってばっかいねーで愛で塗りつぶせって歌うチバさんを見習わないとだな
セットリストは申し分ないつーか初期の曲は聴けないかと思ってたけど映画クローズでも使われた「kaminari today」やったのが本当に嬉しかった、大好きな曲
「抱きしめたい」も聴けたし
人気のシングル曲たくさんやった、なんだかストーンズみてぇだなぁって思った
オレはそのやり方が好き
人気がある曲はかっこいいから人気があるんだから
あんな50歳はねぇ、、、カッコよすぎるわ





0 件のコメント:

コメントを投稿