2018年9月28日金曜日

二転三転

自分の疑いが晴れねーならスッキリしねぇ
結局は言わなかったが
後片付けの問題
どこの職場でもあるだろう
オレは閉店までのシフトだから片付けてないと朝から出勤の人や上から注意が入る
毎度片付けて帰ってるんだけど?
閉店後に作業して帰るスタッフもいるんで閉店までのシフトのオレは片付けれるだけ片付けて帰っている
で、今日突っ込まれた件も
一昨日の帰り
社員さんに「これ片していいですか?」と聞いたところ
「この後まだ使うのでそのままにしてて大丈夫」と言われたステッカー類
それが片付けられてなかったと今日また別の社員さんに注意される
どうしろってんだよっていう
まだ使うから片付けなくていいって言われたからそのままにして帰ったんで
それ注意されてもどうにも出来ねーら
次の日はオレ休みだったんで片付けれませんっていう
で、オレが片付け出来ねーキャラにされてんだったら納得いかねーよ
なんかおかしいこと言ってる??
注意されていちいち「これこれこうでこうだったんでオレはそれを片付けませんでした」って返したら上から煙たがられて働きづらくなるのも知ってる
だから言わなかったんだけど、オレが疑われてるならスッキリしない
片付けってオレめちゃくちゃやるじゃん?
元の場所にめちゃくちゃきちんと戻すじゃん?
それは元同僚から説明してほしいくらい自信ある
気持ち悪いぐらい几帳面だってw
片付けしねーで帰ってる奴を防犯カメラでチェックしてそいつに注意すればいいと思う
ついでにオレが毎回カウンター片付けてるのもチェックしてほしいわ
こないだ社員さんに「それは片付けなくていい」って言われてるとこもカメラに写ってるならチェックしてほしい
それでもオレがやれてねーなら片付け出来ねーって認めるわ
オレは仕事出来なくても片付けだけは確実にやっている
それはオレの道徳であり、オレのポリシーとしてやっている
几帳面な上に強迫神経症っていう精神病を患ったクソほどドギツイA型のオレが
「あぁどうしよ、どうしよ」ってテンパって生きてるオレが
バイトの最後に片付けしないで帰るなんてありえない
ぱっと見、ガサツそうなのかねぇ
よく物にぶつかるし
さっきもド天然のお袋が引かなかった椅子に足の指ぶつけて倒れ込んだし
色々ボサボサしてるしヒゲとか髪とか
そもそも変人だし変態だしさ
だからって見た目で人を判断するのはユーモアないでしょ
何があってもオレは人を見た目で判断しないよ
中身を見る
人は第一印象じゃわからないことが多くある
最初は「こいついい奴かも」って思ってても時間が経って今じゃ「こいつまじで生意気だし人生経験ほぼ0の田舎のだせぇ腐女子だわ」って思ってる子も正直なとこいるしさw
その逆もあるしさ

中身だよ
人は見た目じゃない
ハートが全て
いつからかそういう悟りを開きました
一発やるなら綺麗な子がいいけどそらw
それは男の性ですから
B線やD線でもない限りは男の性だろ
まじで地元と趣味合わない
お前はオレをダサいと思うがオレもお前のことクソだせぇって腹の底で思ってるそれ
それも昔っから変わらん
関西が好きみたい
大阪遊びに行ってた頃ほんと楽しかったし面白かった
23の頃か、思い出込みだけど
多分だけど変人に対して好意的なんだよな関西って、、、偏見だったらごめんなさいw
雰囲気も、変な奴の変な感じも
こっちの変な奴はいけすかねぇけどさ
それとは違う変な奴っていうかさ
あーーーーーーーーーーー
楽しいことねぇかねぇ
人生山あり谷ありと言えど
ここ数年しばらく谷なんすけど、オレ


0 件のコメント:

コメントを投稿