2018年9月1日土曜日

なったらなったで

素になったらなったで、なればなるほどアレな感じで
だからオレは友達の前以外で素を出してはいけないのですよ
まぁまぁ手遅れだけど
だがしかし嗅覚の鈍いアホだけはなんとも思っちゃいないようで
オレよりアホだなこいつって
「なんでイライラしてるか当ててあげようか?」って
それはオメーには絶対わからないよ?なぜなら、、、っていう
くそ幸せな奴だら
めんどくせぇ、、 、誰がってオレがさ
相変わらず取りたくもないウザい球を真正面から素手で受け取っちゃうアホ
単細胞
なんかね、ああいうガキってどこにでもいるし特に田舎にはうじゃうじゃいるけど
ガキだけじゃなく田舎のじじぃばばぁにもいるけどさ
ああいうのほんと苦手
オレは社会的地位は底辺だけど
そういうのとは違うベクトルの話
悪い奴じゃないんだけどね、オレは苦手だ
苦手なガキばっかwww
ジェネギャとかじゃねーんだよな
田舎特有のノリなんだと思う
無礼、馴れ馴れしい、世間知らず
コミュニケーションの取り方、人となり
そんな感じのことなんだけど
オレが田舎生まれのくせに田舎のノリが合わないのが原因なんだろう
街には典型的チャラ男も多いし
都会のノリのがよっぽど肌に合う
それ承知で地元に帰ったオレの罪か

最近バイト先でかかるクソJP新譜の中で最も腹が立つのはダ●ンプの新曲
あれは本気で腹が立つやつだ
アレが今日本で売れてんでしょ?
そこに対しても腹が立つし、曲そのものにも腹が立つ
ポップスとしても売れ線としても
売れ線なら良質な売れ線を聞きたいわ
そういうのは好きだし
まだあいつのがいい、あいつなんだっけ名前
流行りの、、、なんだっけ?
渥美さんの墓参りの帰りにしんちゃんがカラオケで歌ってたやつだwww
米津なんちゃら
オレは好きじゃねーけどあんくらいのクオリティでCDにしろって思う
そもそもダンスがメインのグループでたくさんCD出すのがよくわからん昔から
ダンスグループなんだからダンスで勝負しろよって
あいつみたいに歌も美味けりゃいいと思うけど
あいつだよ、、なんだっけか
三浦大知だ
ダンスだけじゃなく歌もダパンプより三浦大知のがうまいだろ
オレ主観だとそう思う

つーか昔からあいつ大嫌いなんだよな
ダパンプの真ん中の人つーか全員
つーか一人わいせつで捕まったよな
典型的ヤリチンだろ
つーか真ん中の人もフライデーされてんだろどーせ
くそどーでもいいけど
いけすかねぇ

日本で売れてる音楽のほとんどがいけすかねぇ
音楽じゃないのに音楽として売れてる産廃JPが死ぬほどいけすかねぇ

思ってたのと違う
覚悟してたより遥かに違う
あーくそ
気を許せる先輩が数人いるのが救いだ
そいつらに嫌われたら退職だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿