2018年7月3日火曜日

怒られるのが怖かった

耳がいてぇ
中耳炎じゃなきゃいいんだけど
昨日書いた耳に水が入って機嫌悪いそれで
耳ほじくり過ぎて痛いだけならいいんだけど
で、タイトルにも書いたように
なんじゃそりゃあっていう
まぁオレも今日お客さんにポスター渡し間違えて先輩に注意されたんだが
ビッシュもビスもビスケットも同じだろ
アイドル知らねーんだ、全く、むしろ大嫌いで興味のない事はなかなか覚えが悪いんで
クビですかねこれは
ビッシュとビスの違いがわからないおっさんはクビでいいでしょうか?
土日に休み希望出すのって気が重いんだけど
流石に普段ガンガン出勤してるんで用事のある時くらい休ませて欲しいんだけど
休めないんだったら辞めようかと思ったりしてる
普段出てるんだから休まれたら困るみたいなポジションにされるのがごめんだ
というかそういう環境のバイトはもうやりたくないでね
バンドしたいんで
痛い青春先延ばしの人生送るつもりなんでオレは今んとこ

で、反れた
タイトルの件
怒られるのが怖かったんで黙ってましたってさ
バレるバレないの前に道徳的にどーなの?
信じられん、二十歳過ぎてその感性は
前回の記事に書いたばっかだけど
今日バイト行ったらそんな事があったらしく
どーせバレるんだからって言ってた人もいたけど
そうじゃないんじゃないの?ってオレは思う
バレるとかバレないとかじゃなく、人として
道徳の授業をちゃんと受けて来なかったか、血の問題か
血の問題かなオレが思うに
つーかちょっと前にも同じような事があって
オレがお客さんにめちゃくちゃお詫びした事があったんだけど
それもその子なんじゃねーかって疑ったりしちゃうオレも嫌な野郎だなって思うけど
ちゃんと仕組みがわかってないにしてもそうそうやるような事じゃないと思うんだよね
お客さんが取り置いてた分を別のお客さんに売っちゃうって
頭おかしいだろ?その場しのぎ通り越して無責任すぎるだろ
そんなもんシステムがわかってなくても道徳がわかってたらやらねーだろ
ほんで他のスタッフが詫びるっていう
一番迷惑してるのはちゃんと受け取るべきお客さんなんだけどさ
そういう適当な子の尻拭いを今後すげーやる羽目になりそうで嫌なんだけどw
オレはミスる前からめちゃくちゃ報告するけどな
自分でわかってる分に関しては
それが道徳として普通じゃねーの?
で、オレも今日ミスったわけなんだけどw
ビスとかビッシュとか紛らわしいし、アイドルなんか嫌いだ
音楽じゃねー
ってんで
オレはちゃんとした音楽のレコードを書いました



この子が可愛いから?それも半分
バックが豪華、作曲提供者が豪華
マーシーも提供している

MONO表記
アナログ盤
曲よし
ジャケよし
そら買うでしょw

CDは前からあって気になっていた作品
今日レコが入ってきた
オレは買うでしょ
で、この子はアイドルなのか??www
よく知らねーけど
曲がすげぇ良かったで、あとで聴こうっと


今日の帰りはブランコをリピートして聴いて帰った
この曲、すげー好き
チバさんが書いた曲の中で5本の指に入る


0 件のコメント:

コメントを投稿