2018年6月21日木曜日

お先真っ暗

もうプライドなんか捨てて
ださキモお先真っ暗おっさんキャラで行こうでやってきたけどさ
度がすぎるとやっぱプライドが邪魔しちゃって
腹たつわwww
あぁ、最初っからそんなこと言ってたか
二十歳くらいになるとさ
人間にすげー差が出るよな
幼稚な脳みそのままな奴と、人として大人になってる奴
今のバイト先は二十歳くらいの奴がほとんどだから、そういうのは見てて面白い
こいつとこいつが同い年なのかぁって
まぁオレみてぇなダセーキモいお先真っ暗おじさんが言えたタチじゃあないんですがね
あーくそ二十歳に戻りてぇ
ぴーーーーーーーターーーーーーーーーパーーーーーーーーん
シンドローーーーーーーーーーーむ
って奴なんだろ
典型的な

まぁ、40、50ぶっこいてもクソガキみてぇな幼稚なジジィババァを何人も見てきたから
二十歳過ぎたら年齢はカンケーねーで落ち着くんだけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿