2018年6月21日木曜日

思い出す

この動画見ちゃうとトーキョーで過ごした日々を思い出すんで
感慨深くなるし、感慨深くなりに行ってる自分がカッコ悪いなぁってなるけど
また見てしまう
20代が楽しすぎて、過去を振り返るのは野暮だけど
30代も楽しく生きたいんだけど33歳も迫ってきていて
田舎に帰ってきて、日常の軌道に乗れてない実感
ちょこちょこバイトしてなんとなく生きててクソだなって
すげー楽しかった所為ですげーつまんない現実を見れないってか
自覚してるくせに見たくないってか
これから楽しむにはどうすればいいんだろうかって
なんとなく生きてくくらいなら死んだほうがマシだろって
思ったりなんかしてて
必ず自分の理解者がいつも1人はいたんだけど
オレは弱い人間なので理解者がいてほしいタチなんだけど
誤解されてるし、理解者がいない虚無感ってか
オレは死ぬまでに一人で地に足付けれんのかって
誤解されてるなぁ、、、そればっか
わかりやすいって思われんの1番腹が立つってか
オレが天邪鬼なのも原因なんだけど
そんな単純な人間じゃねーよっていう
全部裏返し、嘘はつかないけど本音はほとんど言わない
それに気づいてくれる人と出会いたいってか
そうそういねーし、そんなめんどくせー奴と関わりたくない人が大半なのも知ってる

あぁ、、、今日は4時回る前に寝ようっと
息がヤニくせぇ、オヤジじゃねーか
あーくそ


0 件のコメント:

コメントを投稿