2018年6月20日水曜日

はい、かっこいい

クソみたいな音楽?が売れまくってる時流でも
たまに好きなミュージシャンの新譜を聞けるのは今のバイトの特権で
アクモンの新譜もいい、間違いない
オレはストロークスの一員になりたかったんだ、ってあいつが歌うってのがまた憎いっていうか
あとインディーだとスネイルメイルとかいう新人ローファイ少年も悪くないけど
バースデーの新曲がね、とにかくかっこいい
今年は静岡に何回か来るしライブ行こうかな
チバさんは歳を重ねるごとに格好良さが増していってて憧れるミュージシャン
ミッシェルん時より今のチバさんのがかっこいいって思う
くどいけどほんとそうで憧れる
そら世界の終わりを歌ってるチバさんも大好きなんだけど
そこからバンド名をパクったクソ当て振りバンドもどきアイドルは大嫌いだけど
いいや、今バースデーがかっこいいでそれだけは間違いない


0 件のコメント:

コメントを投稿