2018年6月11日月曜日

習性


おいおいおいおいおい
オレが36歳くらいに見えるってマジかよ
今まで若いねぇ〜としか言われなかったからすげぇ凹んでんだけどさ
やぱニートやってた時期に老け込んだ感は否めないかも
何もしてなかったのにね、おかしいな
ただただ時間が過ぎていく恐怖しかなかった
強迫観念と共に
職場で病んでそうって影で言われてるらしいんだけどさ
それは正解だろ
実際病んでる部類の人種だし

今のバイト先で考えが変わったことは
ジャ◯オタ全員がブサイクじゃないってこと
その反面、モテない女の特徴に関してはより確信が強まったというか
オレの地元の女性の特徴、なぜか結構いる
たまたまじゃないのもこれがまた
浜松や東京で暮らしていた時にはいなかったタイプ
これも土地柄ってやつなのか
オレは得意じゃないとキッパリ
無意識なのか意図的なのか、他人にネガティブな身体的特徴を言っちゃう人っていうか
それが相手にとってコンプレックスかもしれないって口にする前に頭に過らないのか不思議でしょうがない
そういう奴に限って己の身体的特徴にコンプレックスを持っているのもまた事実で
オレが相手に言い返したら同罪だから言わねーけどさ
つか言わねーよな普通の感性なら、いい歳こいて
そゆ奴に対して「あぁ、こいつこそ自分のここがコンプレックスだろうな」って悟っちゃうオレはクズですか?
思うよねぇ、言わないけど
それ言うのは他人の気持ちを理解できない故、モテねーんだろ
これはオレの性格が悪りぃのか?
少なくとも良くはねーわな
知ってるさ
いい歳こいて純粋無垢なままの奴って罪だと思う
そう言う奴こそ社会生活不適合者だろ
性格悪りぃからこそ気づくこともあるよ、きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿