2018年4月6日金曜日

夜驚症

今日は休みで
さっきから1歳の甥っ子がずっとかんしゃくを起こしている
結構ひどい感じで心配になる
夜驚症じゃねーか
まぁ、母親である妹にそれ言うべきか黙ってるべきか黙ってようと思うけど
どっか痛いのか、、いや多分違う
明日は早い時間からのバイトの後に俺の青春のバンドの練習があるんで準備だ
最近は働いてストレスと疲労が溜まっているんで吐き出すもんは多いよ、きっと
始めたばかりで慣れない場所で働いて結構疲れた後にどんだけエネルギー残ってんのかわかんねーけど
20代の頃は夜9時まで働いた後に朝4時までスタジオ入ってたのが普通だったわけで
30代ってもまだまだ30代入ったばかりでおっさんぶっちゃいかんでしょ
誰がおっさんだ馬鹿野郎
どっからどーみても20代前半だろ見た目は
うぬぼれもここまでくれば才能ですね
あ〜明日はバイトで疲れたくねーけど土曜だし忙しいだろうなぁ
販売業で土日のが出勤スタッフ少ないってどう思う?
土日出たくありませんはどこにもいるけどさ、道徳的に俺は嫌いだね
前のレコ屋にも土日定休の先輩いたけど、道徳的に信用してなかった
だけどね、この先土日にライブすることも少なくないだろうし
本当に予定入って土日休みたいのに人がいなくて休ませてもらえないとか困るでさ
バンドに支障をきたすようなら早速バイトもっと融通きくのに変えようかとよぎったりしてるw
根性ねーですから、はい
バンドやれねーバイトはしねーしな
夢見ることが多すぎて就職するほど暇じゃねーし
困り果てたら最悪死んだって構わないってどっかで思うようになった
最悪の最悪の場合ね
大丈夫、なんとかなる、とか楽観的で頭がイカれた思想の連中よりマシだろ?
大丈夫なわけねーよ32歳独身アルバイトでやっぱりまだまだバンドやりてぇんで就職できませんてボヤいてる厨二なんだからさ俺は
人生に迷い続けて困り果てた結果、死んだってしょーがねーよな
ガキの頃に俺をいじめた連中はリア充で幸せに生きてるらしい
いじめられっ子だった自分が大人になっても負け犬なのは不公平だしゼッテー俺のが幸せになるんだって思ってる
めちゃイケ最終回ようやっと見終わった
タンポポ白鳥のスピーチが個人的に共感した
そら俺も似たような学生時代を送ってたから
いじめっ子は自分がいじめた分の罰を、制裁を受けるべきと思う
いじめは犯罪だよ
なにのこのこ幸せになってんだよ
俺は許さねぇよ、許してねぇよ
だからバンドやってるんだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿