2018年3月4日日曜日

復習

明日からレジに入る予定
不安すぎて復習w
オレ頭悪りぃからさぁw
オメー本当にレコ屋で6年9ヶ月も働いてたのかよって疑われんのは、プライドがさ
こう見えてベジータ並にプライド高いもんでさ
うんで、前のレコ屋と比べるとレジが難しそうで
入る前からなんとなく知ってたのは
俺と逆の人が2人いたのでなんとなく聞いてた
俺と逆というのは俺が前のレコ屋から今の店で働いてるのと逆という意味
説明が難しいけん
その二人が働いてたのは渋谷だったから多少は違うのかもしれないが
マニュアルが分厚いw
前のレコ屋にはマニュアルあって無かったようなもんだったでさw
頭で考えがちな人間に俺はいつからなってしまったんだろう
10:0のパー100感覚派だったはず
それだとダメなことがいくばくかあって
こうなった、ような気がする
あんま曲が書けなくなったのもそういうの関係あるかも
他人やら自分以外の何かやらに気を取られてしまうようになって
それをさ、取っ払いたいんだ俺は
自然に生きたいを死ぬまで言い続けたくないなぁを言い続けても変わらない
痛いくらいがちょうどいいんだよ人間は
痛いことに気づかないくらいがちょうどよかったよ俺は
気付いちゃったからもう手遅れだけど
しょい込みますね人間はとしをかさねるほどに
それでも生きるならしょいこむしかねーんだ、と

0 件のコメント:

コメントを投稿