2018年3月18日日曜日

ん〜やぱ

強迫神経症が全く足かせにならない仕事はそうそうない
社会で生きていくにはそれが言い訳にしかならんてわかってるし、今日指摘されたことも強迫神経症の所為
オレだって触らないで済むなら触りたくないんだけど触ってしまう病気
当事者にしかわからない感覚だから指摘されたところで健常者には説明できないことで
一人でレジ打つようになれば誰も気にならないことなんで見習いのうちは気をつけるしかねーで
その動作は健常者には意味不明な動作に見えるんだろうな
だから極論、病気っちゃ病気で
それをどこまで重く捉えるか
大したことないのか、大したことあるのか
あんま重く捉えても良いことないでね
それが大問題なら重たい話だが
小さなことだ、働けないってわけじゃないはず
ん〜この、で
そこは指摘しないでくれって思うけど普通わかんないから仕方ないよな
でいつも折り合いつけるしかねーで
親父はこの病気と共に生きることにしたら楽になったと
オレは治したい、やっぱり
生きてるうちに治したいかな

オレにとっての救いは大好きなジョーイラモーンも強迫神経症だったって知ったこと
ジョーイはねぇ、、かっこいい
ラモーンズで1番好きな曲はKKK Took My Baby Away
なんでかは秘密


0 件のコメント:

コメントを投稿