2018年3月17日土曜日

ぐちゃぐちゃ

1日4〜5時間しか働いてないのにこの疲労感はひ弱過ぎで草生えますわ
フルタイムとか出来んのかなぁ、、、慣れたら出来んのかなぁ、、、
帰って缶ビール2缶飲んで落ちる日和っぷりで
朝の4時に目が覚めてニートん時なら風呂はいいやってなってたけど今日も変なおじさんととんでもない異臭を放つルンペンがいたんでシャワーしないわけにもいかず
つ〜かルンペン来るな田舎のルンペンがさ
とんでもなく臭かった
空調が臭いのかと思ったけどルンペンだったわ
とんでもなかった、気持ち悪くなって吐きそうになってトイレに行かせてもらった
切れるタイプじゃない変なおじさんにも捕まった
早くも同僚から嫌われキャラになった臭いしルンペンは物理的に臭いし最悪かよ
嫌われた原因は一昨日の一件かな
まぁそれがオレだからしゃーない、で
わかってもらえることがあまりないしでメンヘラだしで
お店に迷惑かかりそうなら辞めるわ
気疲れのが大きいのかね、ここんとこ帰ってすぐ酒飲んでパタっと寝落ちしている
朝の4時に目覚めるとかすげぇ半端でどうしよ、明日は遅番だしもっかい寝とくか
半端な時間に目が覚めてすげぇ気分悪い
三交代で工場勤務してる人すげぇ尊敬する
ショートのパートでこんだけヒーヒー言って文句タラタラのオレはどんだけちっせぇんだ
だっせーで自己嫌悪
だっせーわ
あーだっせー!
今まで一回り以上年上と絡むことがバンドとかバイトとかで普通だったけどその逆は皆無だったことに気づいた
そら歳を重ねれば物理的にそうなっていくのだろうけど
ただ、こっちの立場が下のまま変わってないって言うねw
くさぁ!
だっせー
帰りの電車でまた障害を持った中年
帰りで助かった
3人、オレの疲労をより強めたおっさんが今日は3人もいやがった

ぐちゃぐちゃっす
脳内ぐちゃぐちゃ

脳みそが邪魔だ
半分で十分
ハマんのはごめんだ
取っちまいたい!

見えねーもんまで考えるもんか
感じねーもんは感じねー


0 件のコメント:

コメントを投稿