2018年3月15日木曜日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜

マイナーブログったって誰が読んでるかわからんよねw
もっと漠然としたことだけに絞るかぁ〜
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪ポイズン〜♪
ダセーwってか今の二十歳くらいの子って反町知らねーんじゃねーか?w
加藤浩次がピン芸人だと思ってる子がいるくらいだもんなw
うわージェネギャがぁひでぇわ〜
自分が二十歳とかん時に一回り上の世代の当たり前な会話についていけなかった時のあれか
コンプライアンス
マイナーブログったってコンプライアンスw
面白くなくなるかなぁ、、、ここ読んでくれてる人っちはさ、ぶっこんだ内容を期待してるのだろうか?w
1つ年上で美容師辞めてニートやってからレコ屋で一緒だった昔の同僚がさ
ニートは絶対辞めたほうがいいよって言ってたのがよくわかったわ
いくら失業保険や退職金が出てしばらくニートで生活できるとしてもさ
まぁ、それも人生経験っちゃ人生経験だったのかもしれないが
ニート生活自体もそうだし、社会復帰してからの心の重さもそうだし
俺は精神的にちょっとイカれたベイビーだもんで1年でも休養できてよかったよ
まだ治っちゃないし、嗅覚が鋭い人には気づかれてるかもしれないけど
なんか変な奴だって
まぁ、、でも多少はマシになったか
今んとこ家から出れてるし、遅刻もせずに電車で通勤してる
こないだ出勤中の電車で向かいの席に障害を持った中年男性が大声で車掌さんのモノマネしまくってた時は正直しんどかった、そんなこと言っちゃいかんけどさ
俺は俺でメンヘラだもんで、そう言う場面に遭遇するのは結構しんどい
帰りならまだしも、これから働く出勤中はできるだけ何事もなく職場に辿り着きたい
ところで明日の出勤時間がまだわからんのだがwww
使えねーからもう来なくていいよ的なやつかなぁ?www

今日は休日だったけど、ばあさんの足だった
働き出したらそんなに面倒見れないよって言ってたんだけどね
まぁ無駄だよね、俺のばあさんには何言ったってさ
祖父母は鬼人のまま健在だもんな

0 件のコメント:

コメントを投稿