2018年3月14日水曜日

変なおじさん

朝7時
今日は早番
アラームが鳴る前に目がさめる
なんだか社会人じゃないか。32歳バイトだけど
ここ2日連続でカオスな夢を見ている
夢を見ることすら珍しいのだが
ニート上がりの疲労から来てるのだろう

つーかさ、やぱ未だに呼んじゃうみたいだわ
変なおじさん
俺の1番のコンプレックスは変なおじさんを呼んじゃう星の下に生まれたこと
プライベートならどうにでもあしらえるけど働いてる時に来ないでくれ
立場的に下手にあしらえないじゃんかで理不尽な言動されてレイプされた気分

富士見ヶ丘駅に「若い女性」という看板があったこと思い出す
出で立ちがオカルトだったなぁw
若い女性、ね
イライラが顔に出てないか不安
自分が22、3の頃はもっと酷いガキだったから言える立場じゃねーけど
ここは俺の掃き溜め場なので、、、
わかってるわそんなこたぁ!
俺が過去に年齢が若い後輩に指導していたことを若い姉ちゃんに徹底指導されててくさぁ〜で、責任感の強い子が多いみたいでそれはいいことだ
人として、32歳でダメ人間でもさ
うまく言えねーや
そこまでダメ人間に見えるから親切に指導してくれるんだろう
ありがたいんだか恥ずかしいんだかで恥ずかしい
あと思ってた以上に最近の若いJ-POPSのアーティストがわかんねぇで苦戦中
全然知らないんだなw
よって俺は「ジャリたれポッパーフルマキ」を公言するのをやめます
全然あまちゃんでしたw
ガチなJ-POPSをクソほど知らなすぎましたクソごめんなさい
その辺のことは思ってた以上に大変

よって最近また酒がうまいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿