2018年2月18日日曜日

ウーウー!帰るところなんてはじめから

うーうー!
あるような気がしていただけー!
ブランキーでも久しぶりにオレは酔っ払って聴いている

おっさんだなぁ、、、、

結構やべー前からだけど、結構やべーかも
だったんで
市街地へ
巻きタバコのストックを大量買い
レコ屋
楽器屋
んーて感じで
元都会人ぶるのはまじでいやだが
結構しょっぺーなって
置いてるモノが
そんな感じがして
んーやぱね
しょぼいわけですよ
レコードも楽器も
わくわくしなかった
しょぼいんじゃ!

んで大手のCD屋さんの雰囲気を見に行ってみた
店員さんわけーなぁと
自分がつくづくおっさんだと思い知るわけですね
イエモンが来たっぽくて
言うほど知らないんだけど
吉井さんが静岡にいたこともあったようで
う〜ん、、、こんなぶしょったいおっさんじゃ採用してもらえるかわからんでな

そのあと友達がバイトしてるライブハウスへ
ここでもまた、わけーなぁと
オレ一番おっさんかもとw
まぁ、わけーわけですよ
今日のイベントもあったとは思うけど
なんかね、いいなぁって
若くて言いたいこと歌えて怖いもんねーんだろうなぁって
うん、なんかね、インスピレーションてほどじゃあないけどおっさんも音楽してぇなぁってちょっと思った
あぁ、、、曲を
おっさんはおっさんらしくおっさんらしい曲を
かけねーもんかと

鼻歌交じりで行くぜぇ〜この世界を〜


0 件のコメント:

コメントを投稿