2018年2月14日水曜日

彼の切れた回路〜誰が繋いだ〜の?

ゼンマイのおもちゃのように〜


ダメだオレはもうダメだ
ゆら帝モード気味
今日も少しだけゆら帝を聴いた

やらなきゃ
行かなきゃ
生きなきゃ
って脳が確かに信号出してんだけど
前方から両肩を押されているような感覚から脱却でききらない
とりあえずホコリ吸って引きこもってるなぁってずっと1年以上感じてたので掃除
オレの部屋、つまりフルマキスタジオのホコリをひたすら追い出す作業
部屋がすごくスッキリした
呼吸が少し軽くなった、うん
昨日まで部屋にいたホコリは明らかに害だったに違いない
メンタルやられてるとしても、物理的に変えれるところから変えてみようかって

超大手CD屋、大きめの楽器屋、地元の缶詰工場
全て求人募集があった
音楽関係、、、どうなんだろう
働いてたら会いたくない奴に会いそうでさ
どこまでもちっせぇよな(笑)

先日、ススムがフルマキスタジオにやって来た
実はススムの職場どうかなぁって思ってたんだけど全力でとまでは行かずともオススメはされなかった
スーパーウルトラミラクルエナジーハイテンション卍きついらしい
いつも長居するのにめっちゃサクッと5時の鐘で帰ってった
たぶん疲れが取れてないんだろうなぁとか
それかオレが臭かったからか、フルマキスタジオがホコリっぽかったからか、外みたいな極寒気温だからかわからんが彼のいつもの調子ではなさそうだった

あぁどうしよ、時間がない、焦ってるくせに進めないクズ
家をね、出ちまおうかなって、お袋は別にいいよって言ってる
このくそ田舎でやりたいと思える仕事が本気で無い
レコ屋の募集でもあれば一瞬で飛びつくんだが、、、ここにいても死ぬまでありえない気がしている

スケールがね、違うんですよ
とーかいってただクズなだけなんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿