2017年11月28日火曜日

あなたを待ってる、か



新しい音楽がお前を待ってるのか?
果たして本当にそうなのか?
疑問だ

シャレにならないくらいギターが下手くそになっている
流石に焦って弾いてるが指が痛いったらありゃあしないで
左手首がネックの裏側に吸い付く感覚と
右肘からボディを抱え込むフィット感を取り戻したい
あと左右のズレも直さないと
俺の師は10年前にこう言ってた
「ギターは他の楽器と違って毎日触ってやらないといけない」と
毎日触っていた10年前
サボりまくっている10年後
人間を放棄しているようなもんだ
ツケが回るってのは今のこの感情なんだろう
社会的地位が底辺とかよりもっと辛いのはギターが下手くそになることなんだ俺は
別に上手くなろうとは思わない
感覚が鈍るのが怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿