2017年11月26日日曜日

欠落、1日に1分で1万円が

1000度目のバンドがしたい
奥底でものすごく欲しているのを無理やり押さえ込んでキモオタゲーマーになり過ごそうったって身体は言うこと聞かない
結構極めつつある創造力皆無のクソほどくだらないソシャゲ
使えるカネがあれば何万円も課金してそう、バカだよ
今の俺の職業なんだよ?考えてみろよ
自称廃業ミュージシャンだろうが
よって、廃課金ユーチューバーのガチャ爆死動画を見て我に帰る
凡人には大金である1万円が1分かそこらでパーになる事例が1日何件あるんだ?っていう
まぁそういう動画は視聴者としてはメシウマだしユーチューバーは賢いなとも思う
リアルでは自分の大嫌いなギャンブルとなんら変わらないということも思う
理性を保て自分、あぁもうそんなもんとっくに捨てたかとか
いい商売だよほんと、見極めようお金の尊さを、で
めんどくせー身体だ
脳と身体と意思と思考がてんでバラバラ
人間性の欠落
32歳にして、どこまでも幼稚な自覚
バンド組めるかとか転がせるかとかって結局は人間性
俺がことごとく失敗して来たのは人間性が欠落しまくってるからだろう
離れて行く人もいればこっちから離れちゃうパターンも多々あったり
俺はやりたいけど相手がどんくらいやる気あって俺のことどう思ってんのかわからんで連絡できないとか、そう言うとこも人間性が欠落してると言えるだろう
チキン野郎とも言うな、それだ
大昔に一緒にバンドしてた奴が影でもう俺とバンドやりたくないって言ってんのを人づてに聞いたりして落ち込んでみたり
あぁ、、俺の情熱がちゃんと伝わらなかったか性に合わなかったんだろうなって
合う合わないもあるね、うん。俺も合わなかったと思ってる
それを通り越した領域って絶対にあると思う、俺は
お前のことなんか大嫌いだけどバンドは一緒にやるぞっていう
そう思えるかどうかっていうか、思えない人だったんだなっていう
奥手のどーてー小僧みたいに一人で音楽作っててもなぁ、、、やるけどさ
合奏の尊さは偉大で、それには敵わないというか
人間の欠陥品は都会だろうが田舎だろうがバンド組むのが大概難しいようだ
10数年バンド中心の生活しかして来なかったらバンドがないと日常が転がっていかないような錯覚、リアルなのかそれは、ちょっとした錯覚なんだろうけど
皆それぞれ事情がある
それでもやってる人はバンドやってんだよなぁ、、働きながら、家庭持ちながら
どうやってんだろう、、、
そういう先輩たちの背中を何十人と見て来たつもりが、自分にはなかなかできない

どうにもこうにも人間性だな
つくづく思い知る

0 件のコメント:

コメントを投稿