2017年10月4日水曜日

初期のJACK POT ROPE WAY

そうだ
俺はバリバリのロックンローラーだった
ということを思い出すには十分すぎるほどうるせーカセットテープだった
俺が有名になって死んだら売り飛ばす予定だったらしいがどっちにもならなかったんで
物好きなファンが聴いてくれることを願ってここでひっそりと、ね
膨大な量の音源のごく一部を直感と嗅覚で編集しました
音はかなり悪い、昭和全開な見た目の1チャンのカセットレコーダーで録音してた
でもねぇ、、、この割れた感じは今も好き
聞くに耐えない人もいるだろう
当時のJACK POT ROPE WAYは五月蝿いバンドだった
とんでもなく五月蝿いバンド
熱量が、、、すごかったなぁって
下手だしうるせーしきたねーし音痴だしあれだけど
10代どーてー真っ盛りな若気のいたりがね、グサグサきた
今でもあのノリ出せるのか?って、たぶん出来ない

※音量注意(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿