2017年10月27日金曜日

生まれたままの色じゃもうダメだって気づいても


ということで、、、2度目の掲載w
パワサカのアプリを開くと俺は全ユーザーの晒し者、、、、、、いいねぇ、で
「華やかな高校生活を送り異性からの人気も非常に高い」と評して頂いたわけだが
俺の高校生活もそんなんがよかったよ!!!クソが!!と
リアル友達は少ないけん今回の掲載効果でフォロワー数がMAXの1000人に到達した、、、ソシャゲの世界ではフォロワーたくさんいるよってか
虚しすぎるわw
フォロワーたくさんとかってSNSやってるみてぇで気持ち悪いらw
あぁ俺キモチ悪い人間だからいいんだったで
さっき初めてSSSランクのめちゃ強い選手できたからそっちを掲載して欲しかったw
まぁ、、運営さんもそこまで毎日のように選別できんかと

ジャリたれはピロウズがいいわ〜で今日はそんな気分でピロウズ弾き語ってた
歌うとあったまること思い出した
少しだけ体の毒素が出てったような感覚になった
指が痛いw中学んときの感覚だな、これはリアルガチ日和ったわw

0 件のコメント:

コメントを投稿