2017年9月15日金曜日

腹がたつ

とにかく腹が立っている
ここは俺のオフィシャルの場だから
俺はここで俺の真実を書いて間違い無いよな?

二十歳すぎくらいまで女癖が少しばかり悪かった事とジャイアンみたいな傲慢なバンドのリーダーだったことは認めるよ
ほんでそれ以外の俺にまつわる噂は全部嘘だし、女癖が悪いっても虚偽の噂も聞いてるからさ、それなりにモテてただけだしw
まぁ、そら自分がモテないのにいい気しないわな
でも虚言は良く無い
それ信じちゃう人間だっているしさ
そいつが俺の友人のアパートで俺の友人の女を寝とった話はさすがに引いたけどな
それを自分の口から自慢げに話してたとかさ
ねーわ
ねーよ
そんな奴に虚言吐かれて俺が実物以上にひどい奴に仕立て上げられてるなんてさ
ねーよな
虚言症は罪だ
犯罪と変わんない

0 件のコメント:

コメントを投稿