2017年9月15日金曜日

ロックばか

久しぶりに会った友人に最近あんまギターに触ってないと言うと驚かれる
音楽で世界は変わると本気で思ってた大馬鹿野郎だったからな
いや、本当に変わったし
世界ってのは自分の、ね
人格、性格、物の見方、考え方、生き方、対人
きたねーもんばっか目に入ってしまうのは相変わらず損な性格だと
ネガティヴに捉えがちなのも勿体無いって頭でわかってるくせに
それは音楽関係ないか
ノリって表現が嫌いなんだけど非常に便利で結局己も使っているんだけど
ノリが合う合わないって誰しも重要な要素だと思うし俺もそうで
キャパが広い人ほどいろんなノリに対応できる順応できるよって友達多いのは明白
知ってるさすがに32歳にもなればね
実感がねーんです自分が32になってるなんて
体感17から変わってないのは問題ありか?
そらノリも合わなくなってくるよなwと
周りはどんどん大人になっていく
経済的な話じゃなく憎っくきノリの話
若い年寄りのものさしでもないか、、、と
とりゃーず誰かを傷つけるような言動しちゃうノリは全員だめ無理おれは
まーた後輩から俺の悪口とまでは行かないが知って気分のいいもんでもないそれを聞いた
影で他人をこき下ろす奴って虚しいよな、と
面白がってんのお前だけのそれ
もう付き合いも無いしいいけどって思えるようになりたい
俺なんかの誕生日なんか誰も祝ってくれないかと思ったら1件だけラインがきた
昔の彼女w
トーキョーで付き合ってた
彼女もそろそろ地元に帰るらしい
みんな環境変わっていくんだよなぁと
見合いでもして結婚するかなぁ、、、年上だし、まぁ俺のちっさ〜い器じゃ幸せにできなかったそれで
ほんとね、友達が友達の誕生日に連絡した話とかちょくちょく聞くけどそいつ俺の誕生日には連絡くれないって言う虚しさたるやね
そんな時みんなはどう思う?w
俺はね「あー、ってことはアイツは俺のこと友達と思ってないんだろうな」って真剣に凹むんだ毎度w
まぁ、、、半ば間違っちゃないかね
いいんですいいんです
じゃあなんでわざわざ俺に「あいつの誕生日に連絡したんだ」ってこと言うかね?
そこだよね、俺が気に触るのはさw
これがナウい言葉で使われてるフラグってやつか?w

32になってもなんも変わらんな
このウジウジのウジマキは
作曲がはかどらなくてバンドもしてなくてギターにも触ってないから、だいぶ変わったか
こんなにつまんねーとは
人生とは?こんなにつまんねーのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿