2017年7月8日土曜日

やっぱり

やっぱり妹は俺の使った食器だけ洗ってなかった
こないだ洗ってくれたのは俺が使った食器かわからなかったからだろう
嫌われ方がエグいよな
30過ぎて中学生みたいな嫌われ方してる
ハートブレイクが止まらない

ちょっと前に書いたルシファーがベースボーカルの「背徳ピストルズ」がモンストキャラとして実装されて8連だけガチャるもやはり爆死、、、当たってる奴の報告見ると胸糞悪くなるから見なきゃいいのに当たるやつは当たるんだなぁと、、、くそがぁ
パワサカは「シュート」とコラボしてガチャるも相変わらず大爆死
課金しない奴には出さないってか、くそだね

あーくそ胸糞わるい
くそだね俺くそだね

0 件のコメント:

コメントを投稿