2017年4月20日木曜日

つくづく思うこと

つくづく思う
年の功なのか?性格なのか?
なんであんたに俺の曲を指摘されなきゃいかんのか?
無性に腹が立つ、、、バンドのメンバーでもないのに自分が苦しんで生み出した曲にとやかく口出しされんのw
ほんと腹立たしい
これこそ自己愛の塊ギターボーカルの性か?w
まぁ、、、田舎でのネットメンボに限界はとっくに感じてる
あ、ジャックポットのメンバー増やすわけじゃないよ?w
顔も知らないメンボで知り合った奴が俺の曲を聞いてあーだこーだ口出ししてくる不快感を感じてまでやることじゃねぇな
もう済んだからいいけどさ、3コードジャムも出来ないコピーしかやらないおっさんに俺の曲の何がわかるんだという
あーくそ、マジでこう言う時にフ○ック!!とかシ○ト!!って言っていいんだろうな
年の功なんか糞食らえだと思うし「俺のが音楽知ってる風」に上からどメジャーなイーグルスだのイエスだのを「君は知ってるか知らないけど風」に言ってくるのもマジで腹立たしいw
誰に言ってんだよ、おっさん
そんな感じの不快感が不愉快でたまらないクソ田舎で
あー、俺が見た目わけぇからなめられんのかなぁ、、、、とか言ってw
ちょい年上の男の先輩も何人か言ってたことあったな
「見た目が若いと年下に舐められる」とヒゲを生やし出したりとか
俺は若く見られて舐められんのは構わないてかウェルカムだがw
はたから軽々しく自分の音楽に口出されたり、大して音楽聞いてねー奴に限って玄人ぶって上から音楽教えてやるよみたいな態度されんのが耐えられんw
俺もそんなに詳しい方じゃないけど、音楽をたくさん聴いてたくさん知ってる先輩たちは玄人ぶらないし相手の趣味を引き出して上手に音楽トークするもんな
ギター弾きだってそう
下手な奴ほど見せびらかす
自分ができる最高のパフォーマンスとは?自分の最大スキルを見せつけるもんじゃないだら、それはダセー
3コードジャムやるとよくわかる
本当に美味い人は相手のプレイを引き出そうとする、ナイスアシストを連発する
下手クソな奴ほど自分の演奏だけに夢中で相手を踏み台にしたような演奏しか出来ない
俺は経験上そう思う
よって後者みたいなタイプの奴にとやかく言われんのは発狂するほど腹立たしいのであーる

あー性格悪りぃ

まだ腹立ってる、大人になれない、ちっさ〜いプライド
多少は成長したことといえば、、、ムカついても言い返さないって対応は取れるようになったかw
低次元で争うことほど無駄でダサいもんはないと
成長が遅い、遅すぎる

ファッキンシット!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿